人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/01/16 
起きてからしばらく頭の中をぐるぐるしていたのは、「ふたりのな~つ~も~の~が~たりぃ~」のフレーズ。歌えるんだけど誰が歌っていたか思い出せず。「杉山清貴とオメガトライブですよ」と教えてもらいスッキリ(ありがとうございました!)。

にしても、こんな真冬に何故この曲だったのかしら。どうせなら広瀬香美あたりのほうが季節にあうもんやけど…とテレビを見たら、女子駅伝が始まったばかりだった。雪が降った後の冷えた空気の中を走るなんて!見ているだけで体が震えてきそうだけど、応援しているうちにヒートアップしちゃった。

京都、二年ぶりの優勝おめでとう。やった!
by etcaetra | 2011-01-16 00:13 | ふりかえりがたり
<< 2011/01/18 化ける 2011/01/15 削ぐ >>