人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/01/07 お届けもの
オーストラリアから電話、荷物が無事届いたとのこと。送ったものの中でも特に益田ミリさんの「どうしても嫌いな人・すーちゃんの決心」がツボだったようで、二人して電話越しに「色々あるよね~よねよね~」なんて。「クリスマスは45度やったかな」とも…そっか、季節が逆だった!

どうしても嫌いな人―すーちゃんの決心

益田 ミリ / 幻冬舎


お昼前には従妹からお茶が届く。岐阜の紅茶とグリーンティ、手紙。メールは時々やりとりしてたけど、この年齢になって便せんでお便りをもらうのは久しぶり。私も今日出来上がる寒中見舞いのカードに返事を書いて送ります。
by etcaetra | 2011-01-07 12:46 | ふりかえりがたり
<< 2011/01/08 目頭 2011/01/06 借りぐらし >>