人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月24日の手紙
2010年2月24日の手紙_b0189039_0142946.jpg

シェークスピアを面白く読める人は、
東京都の電話帳だって
同じように面白く読めるわけだ。

寺山修司 「密室から市街へ」


28日のmeeting @ photokanonで
アコーディオンを演奏してもらえることになった
nabochaさんと音出しと演奏場所の最終確認。
生の音を間近で聴かせてもらえることって
普段滅多に無いので興奮。鼻息荒いです。笑。

演奏していただく曲は子どもも大人も楽しめる
猫に関係したものを主です。歌えますよ。歌いましょう!
これはなかなか楽しいものになりそうやな~なんて
まだ始まらぬ会に妄想スイッチ、オーン。

お菓子チームさんからも
当日のお菓子の内容を頂きました。ふむふむ。
これはなかなか「おもろおいしそう」です。
空、飛んじゃうね~!七年前の再現ですな。
懐かしくって涙が出そう。

種明かしは28日のお楽しみ:-)
by etcaetra | 2010-02-24 23:59 | 猫の手紙
<< 2010年2月26日の手紙 2010年2月23日の手紙 >>