人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月15日の手紙
2010年2月15日の手紙_b0189039_10594957.jpg


ここへ来る汽車の窓に、曼珠沙華が一ぱい咲いていたわ。
あら曼珠沙華をごぞんじないの?
あすこのあの花よ。
葉が枯れてから、花茎が生えるのよ。
別れる男に、花の名を一つは教えておきなさい。
花は毎年必ず咲きます。

川端康成 「花」


お昼に電話。あれれ?車で来てくれたそうな。
フットワークが軽すぎです。
貴方はいつかきっと空中浮遊ができるようになるよ。笑。

...というお友達(!)が来てくれました。
写真を撮る彼女は機材研究にもとても熱心です。
いつも新しい情報を私にくれるのです。刺激的。
わっさと喋った後、彼女は
お子さんとの三者面談で再び旅立って行きました。

その後、忍者さんご来訪。ありがとうございます。
いつもの合言葉は「にんにん」ですが
ここでは「みゃお」でした、そういえば。笑。
お互いに会期終了まで気が抜けませんね。
がむばりませふ。





今日のキーワード

フェイントで電話、ギャラリーが近所でよかった~、「夢なんて言わずに行っちゃおうよ!」、白いエプソン赤いキヤノン、自分の撮り方でカメラを選ぶ、気がつけばあんよは上手猫、そしてよしよし赤ちゃん猫、するっと脱出(お疲れ様でした)、みんな透けるカードが気になるらしい、「そんな時はね、そうなんですよと言っておくの」を思い出す、が、私ってば正直者なのよね、飛び込んで掴んで買う!、選択肢の幅の広さが難易度を上げる、証券会社の広告にあったな、そんなの...

あんよは上手、なのかどうか分からないグレ子さん。
そして昨日入れ違いだったおそれいりこだし子さん。

注、お二方にはちゃんとしたお名前があります。うはは。


2010年2月15日の手紙_b0189039_11264882.jpg2010年2月15日の手紙_b0189039_11263383.jpg



それでは、また明日お会いしましょう。
by etcaetra | 2010-02-15 23:59 | 猫の手紙
<< 2010年2月20日の手紙 2010年2月14日の手紙 >>