人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月14日の手紙
2010年2月14日の手紙_b0189039_10454320.jpg


When we encounter a natural style,
we are always astonished and delighted,
for we expected to see an author, and found a man.

自然な文体に出会うとき、
人はきまって驚きと喜びに包まれる。
なぜなら、予期に反して、
そこに一人の作家ではなく一人の人間を見出すからだ。

パスカル


2月28日はつまめる物を用意して小さくパーティを開きます。
お金は頂きません。誰でも気軽に遊びに来て下さいな♪
後日、改め詳細をお知らせいたします:-)

今日は、その28日に
アコーディオン演奏をお願いしている方が
猫ちゃん写真持参で展示を観に来て下さいました。
「ねこwithあこ」な写真も貼ってくれました。ナイス。





今日のキーワード

がんばれ愛子!スピード&ジャーンプ!、ブログで観た猫写真だ~、江戸越え、鴨大量、鴨シンクロ、食べたいならば石に乗れ、おこぼれ欲しけりゃ石に乗れ、やっぱり聞かれる戸越スイーツ、アコ猫のイラストお楽しみに♪、片岡組さんからまたまたいらっしゃいませ!、ほんとみんな暖かくなったら撮りに行こうね(「見てる~?」と手を振ってみる、笑)、マンゴーキャラメルからユーハイムというワラシベ、そして入れ違いおそれいりこだし...もふもふ!

アコの色が美しいのだな。ニャンさんもうっとりのご様子。

その下にあるのは猫の撮り方講座、fromお友達夫婦。
あごを上げるか引くかで
顔が与える印象がグンバツに変わりますのことよ!

一見、同じ猫ではないようにも感じられます。表情豊かです。
人を撮る時の参考にもなるかも?です。うむ。


2010年2月14日の手紙_b0189039_1041545.jpg



それでは、また明日お会いしましょう。
by etcaetra | 2010-02-14 23:59 | 猫の手紙
<< 2010年2月15日の手紙 2010念2月13日の手紙 >>