人気ブログランキング |
2010年2月5日の手紙

2010年2月5日の手紙_b0189039_06484.jpg


 私は山と野の村に育って、山と野を忘れていた。
 谷川べりに少女を見つけた。
 少女と二人で写真をとることしか、私は考えなかった。
 谷川を上り、また下って、写真の美しい背景となる
 岩や流れや木立を、私は毎日一人で捜し歩いた。 
 そうしてはじめて、風景の美しさを学んだたのであった。

 川端康成 「風景」



無事に初日を迎えることができました。
お客様の協力により、入り口の手紙スペースは
初日から素敵と不思議と難解ワールドの予感を醸し出しております。笑。
展示全体の様子はお店のブログからも御覧になれます。
photokanon blog http://blog.photokanon.com

これからお越し下さる皆様へ。
お気に入りの猫写真やイラストを一枚、二枚、連れてきてください。
入り口の壁面にコラージュスペースを用意しています。
マスキングテープや接着剤はこちらで準備しておりますので
どうぞお気軽に貼り付けて下さい。楽しみましょう!


 



今日のキーワード

浅草線に戸越銀座駅はありません、トマトソースとホワイトソース、オムライスお楽しみ地帯、マイヨールと舞の海(「パスタ」「マイヨール」で検索しておくれ)、「力士辞めた舞の海がパスタ修行して店を出すって筋書きはどう?」「舞の海って結構いい人生歩んでるから今のままで良いと思います-」、プレーンパスタとは、動く麦わら芥川、パイナポーな志賀直哉、鳩山夫妻はカップヌードルの上で踊るよ、木を描くための木の葉書、ヌーボーサンフロンチエールペルフェクショヌモン、ペルフェクショヌモンまで行く目的は?、プランスと呼ばれて、で、名前なんだっけ?、猫の山並、餌を抱えて悩めるゲイジツカ、生チョコ空也トリアノン、済済×仏文、何気にアテネの会、影とディフューザー、紫やめて赤い花、古道具情報交換、七時なのに六時半あれれ?...

それではまた明日、猫の手紙でお会いしましょう。
by etcaetra | 2010-02-05 23:59 | 猫の手紙
<< 2010年2月6日の手紙 個展#007 「猫の手紙」 >>