人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
Nadarで行われたn.p.s. Photo Exhibition vol.11は無事終了しました。今回も沢山の方と出会え、甘口&辛口の両方の感想も頂き、自分が今まで気づかなかった部分の「発見」の連続でした。ご来場下さった皆様へ、気にかけてメッセージをくださった皆様へ、有難うございました!



ありがとうございました_b0189039_1035134.jpg




今回の展示ではこのように配置してみました。写真の色や縦横のバランスを考えて場所を決めていたけどしっくりこない。「足元の写真と空の写真が隣り合わせ」というのが気になる...と、地面の写真を一番下に置き、上へ向かって目線が上がっていく毎に窓や空、月が見えて実際の目線に近くなるように並び替えてみました。

それにしても黒い!この画像では何が写ってるかさっぱり分からないですよね。汗。展示後に写真を振り返って、「ここはもっとこうしたい」とか「このままでOK」とか色々と改善したい点も出てきました。朝昼に加えて夜も、いつでもピンときたら理想のイメージに近づけて撮れるように今後も楽しみたいです。



ありがとうございました_b0189039_1134583.jpg


がらーん...終わった後の何も無い壁。さみしいなあ。

by etcaetra | 2009-10-09 10:29 | 写真まわり
<< 「かわいいカノン」写真コンテスト n.p.s. Photo Ex... >>