人気ブログランキング |
新作入りました!
お世話になっている祐天寺のcoffee carawayさん(http://caraway-cafe.hp.infoseek.co.jp/)。
オープン当初から置いてもらっている名刺サイズの写真を、本日新作に入れ替えました。今回は福島と熊本を旅した時のものが中心です。

福島の写真は、取り壊し前の工場で撮影をさせてもらったものが主です。光と影のコントラストや色の組み合わせを楽しんでもらえたら、という写真が多く、真面目に細かく見ていくと「これっていったい何を作ってた場所なの?」という疑問が浮かぶばかりで楽しくないかもしれません。笑。那須の森に潜入した時のものも少し。熊本では鉄川与助設計の天主堂を巡った時の写真や、衣類問屋街の景色もあります。

b0189039_2320447.jpg


前回は猫多めの可愛いほんわかテイストでしたが、今回は猫が写っているものは一枚しかありません。しかも小さく後姿です。オーナーさん曰く全体的に「しぶい」らしい。写真にあるのは去年のものです。猫がだらーんと昼寝中。

枚数は合計で38枚、その中から選んで展示してくださるので、いつどんな写真が出されているかは行ってからのお楽しみ。ですが、「他にどんな写真が?」とリクエストしてくだされば出して下さいます。前回展示してもらっていたものもお店にあるので、興味のある方はcarawayさんにお声をかけてみて下さいネ。猫がお好きな方は前回のものも十分楽しんでいただけると思います。

祐天寺へお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。また、青空写真の展示は7月11日土曜日までとなりました。こちらもどうぞよろしく!
by etcaetra | 2009-07-01 23:15 | 写真まわり
<< かおぱん beyond the border >>