カテゴリ:更新しました( 7 )
KahoringLivingのアドレスが変わります
ホームページKahoringLivingはiswebライト終了に伴い
exciteブログへ移動しました。
アドレスの変更(http://etcaetra.exblog.jp/)をお願いいたします。


旧アドレスhttp://kahoring.hp.infoseek.co.jp/は
2010年10月31日まで御覧いただけます。

写真は「etcaetra」http://etcaetra.jugem.jp/
記録は「おはようとおやすみのあいまに」http://kahoring.exblog.jp/

にて、それぞれ御覧いただけます。
こちら二つについてはアドレスの変更はございません。

どうぞよろしくお願いします:)
[PR]
by etcaetra | 2010-10-21 21:30 | 更新しました
写真の更新を再開しています
展示が終わってから後、燃え尽きた人みたくなってました。
最近やっといつもの調子に戻ってきたような。
なんて、時間かかりすぎです(申し訳ない)。

写真の更新を再開しました。こちらより御覧いただけます。
etcaetra http://etcaetra.jugem.jp/
" I swim ”は六枚組、今週末まで一枚ずつアップします。

展示の猫写真にあるような可愛いイメージとは
また違った路線に感じられるかもしれませんが、
私の好きな写真はもともとこんな感じ。
ちょっと暗い…つか、根暗なのかも?あらら。
[PR]
by etcaetra | 2010-03-16 22:10 | 更新しました
写真を更新しました
写真を更新しました。こちらをどうぞ>http://etcaetra.jugem.jp/ 

予約更新で一日一テーマずつ作っていたら、来年のお正月まで更新してしまいました。年賀状の準備もまだなのに、ブログで「今年もよろしく」なんてね。笑。


b0189039_0415188.jpg



久しぶりに更新した写真、せっかくなのでこちらにも。出先で見かけた壁。撮っているうちに海に見えて、しばらく一人でぼんやり眺めてました。海に行きたいな。眺めて叫んで撮って、を繰り返したい。スッキリするんだよ、これが意外と!

岬 灯台 流れ星 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20091113
[PR]
by etcaetra | 2009-11-13 00:50 | 更新しました
写真を更新しました
ご無沙汰しています!今月分の写真を更新しました。
september 09の1日から23日まで1タイトルずつアップしています。
http://etcaetra.jugem.jp/

b0189039_23514994.jpg



NADAR/SHIBUYA355での修了展は来月三日まで。
日曜休廊、最終日は午後四時終了です。
26日(土)と29日(火)は会場におります。

今回は夜の撮影に挑戦してます。是非ご覧下さい:-)
[PR]
by etcaetra | 2009-09-23 23:56 | 更新しました
写真を更新しました

b0189039_220228.jpg


隙間から丸見えの猫はこちらを伺いながら、そろりそろりとどこかへ行ってしまいました。
とは言え、丸見えなんだけどなあ。うはは。

「染み込む」 二枚組 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090823
「青い日」 二枚組 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090820

「これでもぼくは」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090818

「染み込む」の二枚については、8月20日に少し書いてみました。http://kahoring.exblog.jp/11795417/
[PR]
by etcaetra | 2009-08-25 00:00 | 更新しました
写真を更新しました
b0189039_047226.jpg


17日「大祭」が最新です。日曜に、ふらっと歩いてきました。夕焼けだんだんの猫大量の場所に新しく集合住宅が建ったことなど知りませんでした...みんな、どこいった?とショボーンとなりつつも、やっぱりいました。撮りました。ねーこーにーまみれてよー♪

「大祭」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090817
「この中んだりっては」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090816
「夏休み」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090815
「二輪車」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090814
「すき間に猫」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090813
「水たまり」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090812
「ドーナツを買う夜は」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090811
「おこた色」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090810
「あかり月あかり」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090809
「スクエアの猫」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090808
「銀座ライスを食べて寝る」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090807
「ワンポイント」 http://etcaetra.jugem.jp/?day=20090806

●メモ●

「ドーナツを買う夜は」をエキサイトブログから移動させました。
「ドーナツ~」と「あかり月あかり」は同じ日に同じカメラで撮っています。
「おこた色」では先に見てもらった写真のトリミング前のものを、猫のヨガと一緒にアップしました。

今回更新した夜の写真のうちの幾つかは、来月14日からの修了展@NADAR/SHIBUYA355に出す予定です。
ぜひ観に来て下さい!どうぞよろしくお願いします:-)
[PR]
by etcaetra | 2009-08-18 00:00 | 更新しました
information
b0189039_291644.gif

ホームページのinformationを更新しました。http://kahoring.hp.infoseek.co.jp/information.htm

今年初めてフジフィルムの「PHOTO IS」に参加しています。お世話になってるお店の方に勧められるも締め切り間際だったので、その時一番心に残っている一枚を。東京会場での展示です。
[PR]
by etcaetra | 2009-06-17 16:01 | 更新しました