人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つたえるばしょでわかちあう 写真と言葉の会 vol.1
つたえるばしょでわかちあう 写真と言葉の会 vol.1_b0189039_23504063.jpg



この度、きむらかよさんのスペース「つたえるばしょ ひらや」にて
写真のワークショップをすることになりました。

私の「普段こうやって撮っています」を軸に、
好きな写真の話をしたり(参加して下さる方にもしていただいたり)
お菓子を作るところから食べ終わるまでを撮影したり、
わいわい楽しいひとときを過ごせたらな、と準備を進めています。

かよさんとのお付き合いは十年以上になりますが、
知り合った当初、こんな風に一緒に何かをすることになるとは想像していませんでした。
これは三年前から展示などでお世話になっているcoffee carawayさんも同じ。
こんな破天荒(!)な私に機会をいただけること、とても嬉しく思います。

ワークショップのまとめ役をさせていただくのは今回が初めてです。
至らない点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Kahoring ワークショップ
つたえるばしょでわかちあう 写真と言葉の会 vol.1

11月16日(金) 10:30-13:00
つたえるばしょ ひらや
252-0234 相模原市中央区共和4丁目12-15
JR淵野辺駅より徒歩

 ワークショップの内容は初心者向けです。詳細は下記URLより御覧下さい。
ひらや 11月のスケジュール http://diary.papier.lomo.jp/?month=201210

 ワークショップのお申し込み方法は、ひらやホームページを御覧下さい。
きむらかよ presents 「つたえるばしょ ひらや」 http://papier.lomo.jp/hiraya.html

 普段撮っている写真についてはflickrからどうぞ!
Kahoring's Photostream http://www.flickr.com/photos/kahoring/
by etcaetra | 2012-10-30 23:55 | 写真まわり
<< Kahoring Photo ... コーヒーデイズ 2012 「は... >>