人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photo puzzle #001 「桜」
二月に展示でお世話になった戸越銀座の写真屋さんフォトカノン。
この春、参加型の写真展を開催されます。

今回の展示で非常に興味深いのは
桜の写真が一枚あれば、どなたでも参加できること。
写真をお店へ直接持ち込むほかにも
遠くにお住まいの方は写真を郵送したり、
デジタルデータならメール添付でもOK。
特別な参加資格も無く、費用もかかりません。
応募の詳細はこちらを御覧下さい。

photo puzzle #001 「桜」
http://blog.photokanon.com/?day=20100304


撮った写真をプリントした状態で
誰かに「観てもらう」というところまで進めることは、
自らが思い切らないとなかなか出来ないかもしれません。
その点で、このphoto puzzleは
お気に入りの一枚から最初の一歩を踏み出せそうな
前向きで楽しい、始まりの春にぴったりの企画です:-)


photo puzzle #001 「桜」_b0189039_027259.jpg

この春、桜の写真はあまり撮っていないけど
散る花も綺麗だろうし
色々な表情を探してみようと思います。

写真は小学校の掲示板にあった五七五。
これだって私には桜写真、フライング気味?はは。
by etcaetra | 2010-04-06 00:14 | 写真まわり
<< 散る桜 さようならの花 >>