人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100tボディ
100tボディ_b0189039_23235524.jpg


キン肉マンの顔に継ぎ足されるアイテム。「100t」ボディはご愛嬌。

最近は体に毛を描くのが画伯のブームだそうです。目からはオレンジ色のビーム光線が...「上手に描けてる♪」と喜ぶママも、毛やらビームやら書き足され、「せっかく上手く描けたのに~!」とトホホ顔。

今日は久しぶりにキン肉マンの主題歌を歌いました。画伯もテンション急上昇。「おばちゃんはテリーマンが好き、新幹線とめちゃうんだよ。すごいよね~」「そうだよ、テリーマンは子犬だって助けたから偉いんだよ!」なんて会話も。そういや、吉野家の牛丼を知ったのは「ぎゅ~どん一筋♪」からだったなあ。懐かしい。





2分48秒からどうぞ。すばやく犬を救えば、新幹線を止める必要もないよね...ってコラー。
by etcaetra | 2009-07-31 23:44 | ふりかえりがたり
<< もへー ぐでん >>